部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ワークライフバランス

レースを控えてるので今週は軽く
というか月初の社会人峠で軽くせざるを得ず

最近平日は重く出来る機会がなく
睡眠削ってまでやる気はなく
残業の無い世界に移住をしたいと思う今日この頃

月火はジテ通のみ
水木と朝ローラー40分ほど
朝起き抜けに300Wまで上げるのはツラい
調子イイ時はイケるけど
普段は抑えとこ

日曜はシクロレース
高速コースらしいのでロードの猛者たちが有利ですかね
ただ雨予報なのでマッドかも
いずれにしろ自分に有利とは言えず
参加人数もマシマシで結果を求めるなら厳しいレースになりそう
とりあえずやれることをやれるだけ

明日は庄内川
序盤に負荷を上げた後はタラタラ走る予定です