部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

もっくる

病み上がり後の土日
久々にマトモに走った気が

土曜の早朝に雨沢っとく

イメージ 1頂上

やや頑張らない程度
19分弱くらい





25Cタイヤがやっぱり重い
ワットはペダモニさんが片効き状態で
きちんと計測できず
前にも雨沢来た時に同じ状態が
なんか良くない電波でもあるんだろうか

3h弱で75kmくらい

その後所用を済ませて実家へ
お昼前には着

日曜は三河遠州の山など

イメージ 2もっくる
最近出来たらしく




急に大仕事したくなったので駆け込む

大変な混雑で店などは寄らず
車が大渋滞で国道まで列が
今度のGWは阿鼻叫喚でしょう
もう少し落ち着いた時に来た方が良さげ

5hくらい走る
久々に長く走り終盤は足売り切れ
病み上がりで堪えたです

その後はまったり

イメージ 3理不尽ゲー
たまに開始0.5秒で氏ねる

59Fがクリアできず
めげずにまたトライ予定




今日は現実
しかしもう気分はGW
あと数日は惰性で