部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ第3戦 ワイルドネイチャープラザ

寝落ちする前にササっとUP

今回は砂楽園

イメージ 1






たくさんの方々に応援いただきました
励みになりましたありがとですm(_ _)m

結果は8位
なんとか一桁

レースは・・・というと
砂の罠より先にスタートで罠

アナウンス「10秒前」 → ぱんっ(ピストル)
・・・へっ(゚Д゚)???

唖然としてたら後ろからガッツリ抜かれる
いきなり出鼻をくじかれたw

順位は意識せず出し切ることに集中

今回はNewシクロのメリダさんに助けられ
転びまくり&杭倒しまくりのダメな乗り手をフォロー

いつものことながら色々反省の多い走り

レース後C1のトップ選手の走りを参考に
と思ったものの到底マネ出来ない・・・
せめて目に焼き付けていつか上達したらマネしようw

イメージ 2なんか負傷してた

見た目ほどは大したことはない
今のとこ少しヒリヒリする程度



次戦は来週
石ころコースです(多分)