部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロクロス第5戦

今回は もっこ 138タワー

イメージ 1天気は良い







一からやり直しのC4出場

試走は一番乗りでしっかりと
コースは今回もタイヤ屋を儲けさせるつもりらしい

フリーで後方よりスタート
直線が長く思いのほか早く前段へ取りつく
競技時間が少ないと思い早めに飛ばす
自称後半追い上げ型なのでツラい展開

1周終えて早くも3番手
しばらくしてトップに
お一方競るかと思ったら転倒したようで以後10秒くらいの差
以後は鋭利な石段差やシケインをビビリで慎重に進む
そのまま秒差はキープしてゴール

イメージ 2慎ましくしたつもり
がキモかった






やはりパンク天国だったらしい
あの石段差は下位カテでは埋めたほうがイイと思った
走りに厳しいのはイイけどお財布に厳しいのはオジサン辛い

イメージ 3競技時間が24分弱
さすがにもう少し走りたかったので
CR終点まで




イメージ 4焼酎グラスにしよ