部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

中二の夢

昨日スクールクロスに参加

懸念の雪や路面凍結はなく
現地まで車で

着いて降りるととてつもない寒さ

会場に行くと店の面々が
前日泊の人たちも
会場から離れたところで陣取っていたので
荷物等を置かせていただく

イメージ 1寒い

皆さんより集まって暖をとる



試走は2周ほど
前日試走の映像を見たとおりとても狭い
レースとしてはまともに走れなさそう
メリダはやめてCRUXで出走
お祭りということで

出走前の準備で誰もいないテントへ
ほどなくしてすさまじい突風
飛ばされそうになるテントを必死で押さえる

イメージ 2だがイロイロ壊滅







一人ではどうにもならない状態
また突風が来たらジエンド
片手でテントを保持しつつ電話で助けを呼ぶ
援軍はマダカ-な状態をしばし

結局テントは撤収
周囲に少しモノが飛んでご迷惑をおかけするm(_ _)m

そんなこんなでレース
コースは狭い&廊下階段滑る
踏ん張ったらコケそうなので恐る恐る
体力よりも精神的に堪えた

廊下階段を自転車でヒャッハーな中二の夢は叶えたけど
落ち着いてしまった今となっては感動もなくw

でも会場は盛り上がってて楽しかった
新聞やテレビ局も多数
注目度もあって地域振興にも一役といったところ

イメージ 3イメージ 4店の面々
寒風の中激走?




寒い中お疲れした

次回は東海シクロ第6戦
ボチボチと