部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

庄内川&公園シクロ練

先週に引き続き有志と庄内川

今日は下流ルート
今回も暇変人が案内役

イメージ 1イメージ 2相変わらずのヒャッハー







イメージ 3鳥が奇声を上げながら逃げていく

河口の平穏を乱している





河口についたところで約1h
ここで店長とスタッフI氏の2名離脱
人気店(多分)は忙しい

イメージ 4稲永の公園でシクロっぽい練習

段差越え
C氏の指導によりだいぶ上手くなった
リム打ち女子からの脱却も近い



だけど

イメージ 5転倒w

ディレイラー曲げ(orもげ)女子
になりそう




段差を越えるためのバイクコントロール
前後輪の上げは慣れないとなかなか難しいんでしょう
前回東海シクロ映像でも段差をガツンと行った人は意外に多かった
自分も言うほどそんなに上手に出来るわけではないけど

イメージ 6イメージ 7イイ大人たちが
遊具の誘惑に敗北
楽しいw



帰りは来たルートで
女子のアタックが存外に効く
瞬間400Wは越えてるw
並みの男子より走れるんじゃないか
Mt.富士1.5hギリを目指すらしい

そんなこんなで昼まで走り込む
明日が本番だということを忘れていた・・・
けど楽しかった

明日は東海シクロ第6戦
しっかり休養して備えよう