部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

水たまりと砂

今日はシクロ練

朝は庄内川上流


イメージ 1イメージ 2今日は5名
姫(と呼ばれたいらしい)
とC氏とてんちょとKTO氏
と暇変人





昨日しっかり降ったおかげで水たまりの連続
ミンナ気を付けようね


イメージ 3
だから気を付けようってw

誰かハマる気はしたけど





終盤には姫に神様降臨
突き刺しでチューブが逝ったらしい

ここ最近リム打ち突き刺しと神の施しが続く・・・
次は噛み込みあたりかw

パンク姫はその後ランで店まで
店で修理&しばし休憩してから砂練へ

砂練はてんちょ以外で


イメージ 4んで砂場へ

誰かナンか持って来た





イメージ 5おもちゃで遊ぶ

コレはコレで鍛錬





この後4周回+砂丘2回ほど
砂は半端な湿り気でやりにくかった
掘れたあとの水気のある砂が重い
固まってラインができるわけでもなく
乾く一方で走りやすくはならず

13時ごろ解散

その後某店で食事
15時ごろ帰宅

来週は最終戦
やれることをやれるだけ