部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

桜並木とレンコン

3月後半~4月前半は年間最大の社会人峠
幸い土日出勤は回避で何とかなりそう(のはず)
なので走りに行く
機材はメリダシクロで

まずは二之瀬へ
社会人峠で心身は激しく消耗しており調子は良くない
上りはタレない範囲で出来るだけ

イメージ 11本目 20分弱 275W
2本目 21分強 252W

ペース重視で




思ったよりは走れた感
今後メリダで18分台行ければイイかなと

以後は花見に
人ごみは避けてポタしながら花を愛でられる場所へ

イメージ 2中江川の桜並木
4kmほど続いているらしい






イメージ 3立田の道の駅に立ち寄り補給
体に良いと言われてるレンコン
本場で食す



シフォンケーキとかレパートリーはイロイロ
蓮根餅はなかった
作ってほしい

イメージ 4背割堤へ





いつもはゲートtoゲートで駆け抜けるけど
今回ばかりは足を止める
人もいたけど比較的まばら
車ではなかなか来づらいところだし出店もない
混まなくて自分にとってはあり難い

今年も立派に咲いてくれて感謝
癒されることこの上なく

明日は天気微妙
ハムスターになりそう
大丈夫そうなら出かけよう