部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

鋭利なアタック

貴重な週の中休みとなった勤労感謝の日
別に勤労に感謝などしていない
労働は神が与えた罰(゚A゚)
働いたら負けだ

またしても愚痴でm(_ _)m

山練に参加
といってもまた2人

最高気温16℃となっていたので
冬インナー&手足ウォーマー&夏ジャージ

イメージ 1こんなん







家から外に出たら寒みぃ
山をナメた恰好状態に
素直に冬用ジャージにすべきだったorz

当初中津川までだったけど
集合場所に着いてからオトウトに泣きを入れ
いつもの周回練にしてもらう

オトウトは新兵器某R5を導入(写真忘れた・・・)
高価なフレームだが距離乗り込んだため譲ってもらえたらしい
オールラウンドな感じで良いらしい
実際下りは速くなっていた

上りは相変わらず鋭利なアタック
特に彼得意の急勾配では
サイコンが示す戦闘力(W)上昇も際限なく
・・・300・・・400・・・マダアガルトイウノカ!(゚Д゚)

いつものように屈する

そんなわけで雨沢は平坦は抑えたにもかかわらず17m45s
この時期にしては速いと思う

その後は三国から狛犬
四季桜で混雑な小原を横目に走り戸越
戸越のアタックも鋭かった
一瞬6倍くらいで逃げるもあっさりとパスされた・・・

イメージ 2帰宅前に某店でゆっくり
お菓子とコーラで少し補給






そのあと彼はもう1周
新兵器によりモチベは激しく上昇
若さとやる気のシナジー
無双状態

自分は自重という名の言い訳で帰宅

2100KJくらいは稼げたのでヨシとしておく

土曜は野辺山シクロ
シクロ練は結局しなかった・・・
何とか体力勝負でいこう