部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

5月いろいろ

PC壊れ&社会人峠などの疲れも相まって更新の気力ダウン

まとめてチャチャッと

5/4 実家 回復走のつもりが道に迷い浜松まで
  GWの飲食店は絶望と思い知りコンビニ補給
  100km弱

5/5  本宮山は上がらず1本だけ
  多分80km強くらい

5/6 実家から帰宅
  雨予報で早めに帰宅
  80km強

5/7 ショップツーリング@ビワイチ
  行きだけ自走
  ハブダイナモRA6で出撃
  現地まで向かい風覚悟も意外に吹かず
  予定より30分早く着
  ビワイチはツーリングでマッタリ
  帰りは車で甘えさせていただくm(_ _)m
  230kmくらい

5/13  雨でローラー軽く1h

5/14  高山往復
   郡上からせせらぎルート
   復路は初の位山ルート
   と思いきや通行止めorz
            やむなく国41ルート
   所々のトンネル&洞門がやや辛かった
   国19よりは大分マシ
   約300kmでアベ29km/h
   アベ30km/hは自力では辛いか
   西ウレ峠までアベ27km/h
   下り基調の復路は思わぬ強め向かい風にやや失速
   次は誰かに牽いてもらおうw

画像はあとで入れる…かも
タブレットは打ちづらい