部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スタッドレス

貴重な連休

実家へ帰省

11/3 雨沢上ってから帰宅

雨沢はTT
15分台を目指すも撃沈

イメージ 2
16m40s







イメージ 1昨晩の肉そば
燃料にはならず単なる重しと化した
反省





その後実家へ向かう

イメージ 3
旧東海道をタラタラと







イメージ 4道中空腹が襲う
白菜ラーメンの誘惑に敗北

反省はどこいったのか




無事帰宅
127kmくらい

11/4 山方面へ

イメージ 5柿の木街道
今が盛り

あまり食わんけどね・・・




イメージ 6本宮山

なんかラリーカー多い
と思ったらレースやってのね
鬼久保方面へは下れず



以後は浜名湖方面へ

イメージ 7久々の天子屋
案外空いてた

ヨイ補給になった




イメージ 8100kmくらい

3日あるので自重





11/5 実家から帰宅

イメージ 10
午後から用事があったので
最短ルートで帰宅
終始向かい風が堪えた
良いトレにはなった




イメージ 9
補給は ディストピア
ゼリーのみで何とか

道中大あんまきの誘惑に何とか耐える




イメージ 11午後は車のタイヤ交換

ミチェリンと読んでしまいそうになる
仏語はムズカシイ
ルノーも読めなかった


B社が良いとか聞いてたものの
雪国でもないしとりあえずあればイイか
ということでお勧めされた中で最安のコレに
多分良し悪しはワカランだろう
今年は活躍の場があるかどうか

来週は東海シクロ
1mmもシクロ練はしてない・・・
レーニングのつもりで