部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊吹山結果

5時集合
店の方たちと同行させていただく
1名いないらしいがやむなく出発
 
会場に近づくにつれかなりの雨
このまま続くようなら出ないくらいの雨
 
着く
受付を済ませる
途中会社の人と偶然合う
3:50頃着いたらしい
気合いが違う
 
しばらく雨
車内で待機
1時間ほど前に止む
 
着替えてアップ
30分弱
 
スタート前は混みコミ
ゼッケン順だったが
前に行ってみたら自分の順は
すでにスタト
後の順に混ぜてもらう
 
結果
 
…37分台(と思う)
 
以下分析という名の言い訳
 
①ややアップ不足
 天気のせいにしてはいけない
 
②スタト間に合わず少し動揺
 運営のせいにしてはいけない
 
③途中腹痛でペースダウン
 う○こがしっかり出なかったせいにしてはいけない
  レース前に炭酸を飲んだのは自分が悪い
 
④自重できず
  久方ぶりのレースという言い訳はしてはいけない
 
⑤ガスっていて前見えず
  条件は皆同じ
 
所詮は初戦
前日までの気合いは何なんだ
 
次に活かすこと
これ大事
 
皆それぞれ楽しめた様子
高校生クンが良い結果だったようで
もし一緒に練習した影響が少しでもあったなら幸い
ワシが育てた
とはとても言えないけどいつかそう言える日が
…来ないだろうな
 
なにわともあれ
皆様ホントにありがとうございました!
 
夜は久々に飲む
自重せず焼き鳥屋へ
 
イメージ 1
焼酎ロック
氷少っ
 
水割りのよう
 
前の店もこんな感じで出た
サービス良すぎ
 
最近はこんなもんか