部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

一週間

7/10 (土) 山岳ロング 約200㎞
朝の涼しいうちに行き昼間は山中
 
庄内川定光寺→雨沢→明智→稲武道の駅
帰りはほぼ来た道を戻る
 
半分観光
写真たくさんとったのだけど
気が向いたら後で載せよう
 
7/11(日)
一日雨でどこもいかず
筋肉痛が結構キテる
パワマ+で回復走
 
7/12-13
研修(問題解決手法)
激しく消耗
 
7/14-15
特になにもなく
研修の疲れが
風邪をひく
 
7/16
警察に車庫証明を貰いにいってトラブる
車台番号(車検証に載ってる→車が出来てないと発行されない)を
書かないと貰えないといわれる
ディーラーに車庫証明持ってきてって言われたのと話が合わない
問い合わせる
どうも駐車場の契約書写しと
車庫証明の用紙だけでよかったらしい
それをもってディーラーが貰いに行く予定だったようだ
 
車庫証明がないとメーカーから車を納車してもらえない
と思い込んでたので自らあわてて手続きしてた
(後で調べたら車庫証明がいるのは
ナンバープレートを貰うタイミングらしい
車を作るのに要るわけじゃないんだと)
恥ずかしい勘違いでムダ足を踏んでしまった
 
7/17
風邪引きのため一日養生
明日も厳しそう
軽くパワマ+くらいか
月曜は走りたい