部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

平地ニコ錬など

朝5時半起き
昨日飲みすぎて辛い
 
まあワカモノが引いてくれるから大丈夫
と思い出発
 
イメージ 1
家の近くを通るルートだったので
集合場所の店にはいかず
豊公橋で待つ
 
 
 
 
 
 
んで皆さんがくる
なぜかYスケ氏いない
聞くと寝坊だと思う
とのこと
 
人数は6名
ワカモノは1名だけ(念のため自分ではない)
ところどころで引くハメになり
楽できなかった…
 
途中行方不明者も出るし
ショートカットしたなら連絡するように
途中で倒れてると思って
探しに戻ってしまったではないか
 
時間がなくなったので
予定ルートを変更
短縮することに
 
店には直接帰らずいったん家へ
街乗り用に着替え&シクロに乗り換え店へ
 
店の拡張工事が終わったようで
なにやらイベントをしていた
 
イメージ 4
出張カフェもやっていた
dueというところ
本格的なコーヒーをいただく
 
 
 
 
 
イメージ 2
高級車展示
 
試乗したらとても良かった
ダンシングが軽くて楽しい
 
 
 
イメージ 3こちらは今日行方不明になりかけた
J氏のSL3
 
ちっともうらまやしい
 
 
 
 
イメージ 5CAAD10も展示
今年度一番売れるであろうバイク
 
ホスイ
 
CAAD9の後釜ダントツ第一候補
 
 
 
イメージ 6ローラー台も展示
 
固定の最新機種
 
かなり強烈な負荷が掛けられます
 
 
 
イメージ 73本ローラーも
 
何人か初挑戦
皆さんすぐに乗れました
 
 
 
 
 
自分も初挑戦
1、2分程度でなんとか
ご助言いただいたおかげですm(_ _)m
 
でも今日寝坊のエキスパートY氏は
 
イメージ 8
手放ししたり
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
立ち漕ぎしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
流石ですな
 
なんだかんだで12時頃店を出る
 
Yスケ氏にそそのかされ
アマゾンで購入して職場近くのロソンに届くようにしていた
レーパンを取りに行く
明日試してみる
 
その後雑多なものをあちらこちらで購入し帰宅
 
疲れた眠い
もう寝ます