部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

年末と景気

ここ数日のハードな仕事の疲れをとるため全力で寝る
午前10時ごろ起きて買い物と掃除
 
午後からパワマ+を2hほど
負荷はかるく心拍120~130くらいで
ケイデンスは100~115くらいで
 
夕方整体へ
かなり肩が凝っていた
 
夜はラーメンポタリングで1hくらい走る
 
なんだかんだで3h程度走ってしまった
 
今年はなんか年末って実感が湧かない
例年クリスマスにケーキも食わないし
(というか生クリーム系はもともとあまり食えない)
なにか特別にしようと思わないのだが…
 
街中の雰囲気も例年になく沈んでる感じがする
クリスマスで明るく盛り上がってる感じが伝わってこない
不景気のせいか
それとも自分が落ち着いてしまって
醒めた目で見ているせいか
 
自分の醒めた気持ちなどどうでもいいが
景気は良くなってほしい
商売してる人はもっと煽って購買意欲を刺激してほしい
恋人や家族に想いを込めたプレゼントを!
って
 
自分は…
景気に貢献してるつもりです
 
ラクティスを購入しFELTを予約し
普段のトレではコンビニや道の駅などで
2,000円くらい飲み食いしてます
 
十分過ぎるほど消費してますね
 
ただ
すべて私利私欲のために
ってのが痛いところではありますが
 
あと自転車関連でしか消費してません
 
自分から自転車をとったら
おそらくサイレントテロリストでしょう
 
サイレントテロ