部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

高回転/シートポスト

調子は今一つ
鼻の奥がヒリつく
鼻水も出る
 
今日は寒い
悪化させないよう外では走らず
室内でパワマ+トレ
 
最初は1hほど
30分は軽く
あとは負荷をかけて
心拍155~165くらいで20分ほど
あと10分流し
で休憩
 
補給した後もう1.5h
大半は軽く回したが
たまにモガキを入れる
瞬間的に200rpm×2本
 
調子良く回せたので回転MAXに挑む
思いっきり回して232rpm
新記録
 
こんなに回す機会は多分ないけど
ペダリングの練習ということで
年取るとだんだん回転数が落ちてくるらしいので
なるべく維持できるように努める
 
---------------------------------------------
 
パワマ+につけているシートポストを変更したい
オフセット幅の大きいものにしたい
 
イメージ 1サドルのレールを
ギリギリまで前に寄せて止めている
 
それでもまだもっとサドルを
後ろにしたい
 
 
 
 
普段乗っているバイクと比較して
明らかに前乗りになってしまっている
 
それがデフォかなと今まで思っていたけど
もっとオフセットのあるシートポストにすればいいじゃん
と気づいたのは最近
 
安っすいのでいいので
探しております