部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

表富士コース/シクロ用タイヤ

表富士のコースが大幅延長されとる…
 
全長:26.5km 高低差:1,800m 平均勾配:6.9% 最大勾配10.5%

とのこと
 
まあでも短縮されるだろうけど
 
暖冬ならまだしも
今年は割と寒かったからね
5合目までは厳しいかと
 
参加は…しない予定
 
------------------------------------------
 
シクロ用のタイヤをようやくポチる
 
1 x Shimano PD-M520 Pedals  ブラック
2 x Continental Cyclocross Reflex CX Tyre 700 x 42mm ブラック
2 x Continental TourRide City Road Tyre 700 x 28mm ブラック
 
ブロックのほうはあまり使わないだろうけど
野山や河川敷を駆け巡りたいときのために
安くて太いのを選んどいた
MTBSPDも合わせて購入
 
ロード用で28mmタイヤが欲しかったが
あまり良いのが無かったので
シティ用の1番安い奴にしてしまった
信頼のコンチで買ってみたが
気に入らなければすぐ変えるかも
 
…ホントにしばらく自重したい
自炊増やして節約に励みます