スズカ 雑記 その2
引き続き
つらつらと
【機材について】
1日目と2日目で機材変えてます
1日目はBHG5
ホイールはFFWDつけて
ハンドルはアルミに変えて
BHで平地レースは初
3hソロをアベ40km/hで駆け抜けさせてくれた
エンジンの弱さと技術のなさを
見事にカバーしてくれました
Q-ringsもこのコースでは威力発揮
したかなと
鈴鹿のコースはクリテのような
インターバルにはあまりならないので
良かったかと
2日目は雨予報だったので
CAAD10
現地で撮り忘れたので家で
仕様は練習用のまんま
ホイールはstan'sNotubesのPT付き
タイヤはルビーノ
ホイール周りが当初気になりましたが
トップ集団に6周ついていけたので
まあ悪くはないかなと
(最初は集団も雨でペース自重してたということもありましたが)
グリップが不安だったので
コーナーは攻めずに慎重に
某海外通販で1本1400円の安タイヤにしては
良く走ったなと
チューブもシュワルベの100gくらいある
分厚くて丈夫が取り柄のやつだったので
上りはオモオモでしたが
下りは慣性がついてむしろ速かった…のか
薄いアルミリムも若干不安はありましたが
小生のパワーなら大丈夫でしょう
PTのMaxパワーは850Wでした
どこで出したんだか…
平地
特にクリテはこいつで十分やれる
と
機材は恵まれてますな
あとはエンジンです