部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

きららの森

ネット情報では今が紅葉の見ごろだとか
 
なので行ってきた
 
大雑把なルート
 
柿の木街道経由
 
イメージ 1
今が収穫時期
 
たわわに実っておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
親に言わせると地区によって味がちがうらしい
あの地区は土がこうだからこんな味だとか
小生は柿はあまり食わんので違いなど良くわかりませんが
 
新城から257号線経由で目的地へ向かう
途中の山道が思った以上の勾配
意地っ張りのアウター縛りでヒイヒイ言うハメに
良いSFRにはなりましたが
 
あとでルートラボみたら
結構な標高差走ってきたんだなと
どおりでキツかったわけだな
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湖周りだけ見たけど
紅葉は思ったほどではなく
原生林らしく雑多な木が生い茂っていて
あたり一面の紅葉
というわけではなかったようで
もっと奥の方に行ったりすれば
それなりにあったかもしれんですが
 
早々と帰る
 
帰りは下り基調
 
往復で110kmほど
だったと思う
 
本宅にPTサイコンを充電しっぱなしで
忘れてきてしまった・・・
このコースならパワー計測したかった
 
明日はMTB予定