部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

cannondale 2012 TRAIL SL 29'er 4 納車

イメージ 1
本日納車
 
写真はとり忘れたので
ネットから入手
 
 
 
 
とはいいながら
 
少し問題が
 
店への納車時点でフォークが曲がっていたらしい
 
んで前輪がセンターから4mmほど右にズレている
 
走れることは走れるらしいので
とりあえずそのままで走る
 
最初4mmと聞いて
ロードの感覚だと走れないくらいズレてるな
と思いきやそうでもなく
MTBはクリアランスが相当あるんですな
 
フォークは1週間ほどで
交換品がくるらしく
そのときに交換するのでまた持ってきて
とのこと
 
明日は雨上がりでまだウェットだと思うので
日曜日に山デビューさせる予定
 
明日はロードでどっかぷらぷらと
予定しております
 
ちなみに週末は実家です
 
イメージ 2
キャリアに3台積み込んで帰省
左からMTB・CAAD10・X6
 
cannondaleの回し者みたいですな
 
 
 
 
 
 
 
3台ともなるとかなり重い・・・
キャリアが持つかちょっとドキドキでしたが
どうにか無事に持ってこれました
 
キャリアの負荷を考えると
重いMTBは一番右(車より)にしたほうが
良かったかも
 
X6は購入いただいた方へお渡しするため
持ってきましたです
 
というわけで週末
久々に気楽に走ります