部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

犬山紅葉ライド

9時過ぎに出発
 
イメージ 1
dhbの冬用ウェアを初装着
 
上:長袖 Windslam Roubaixジャージ(Mサイズ)
下:Pace SuperRoubaix (Mサイズ)
  ウィンドプルーフ ビブタイツ パッドなし
 
見苦しい顔は肉スプレーしときます
 
 
イメージ 2
こちらも初装着
 
Northwave Power Winter Gloves(Mサイズ)
 
 
 
 
 
ウェアについて
 
上はちょっとユルめな感じ
長さなどは少し長い程度
いずれも許容範囲
 
下は丁度良かったです
ただ2XUと比較すると
スモールジョブをするときに
チャックの位置が上過ぎるかなという気はしました
持ち上げるのが大変です
生地が柔らかくなってくればいいのかもしれんですが
 
上下とも2XUと比較すると風の遮断性は劣るかなと
ただ今日ぐらいで日向であれば暑いくらいだったので
余程の厳寒でなければ十分かなと
 
グローブはサイズはぴったし
生地は固め
STIレバーの操作性は問題なし
厳寒だとアンダーグローブが欲しいですが
通常なら十分です
 
以上インプレッションでした
 
 
行きは庄内川を通り水分橋から犬山方面へ
終始マッタリ
 
 
イメージ 7犬山へ
 
人がわりと多くいました
 
自転車乗りの姿も多かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のグルメ
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
左:醤油おこげ串
中央:五平餅(だんご型)
右:鮎ぞうすい
 
おこげ串は茶に合いました
 
イメージ 8
 
本堂のあたりはわりと綺麗
 
下の方はまだこれから
といった感じ
 
階段辛かった
 
 
 
イメージ 6桃太郎神社
 
所々にあるモニュメントは
写したら負け
 
のような気がした
 
 
 
 
帰りは国41から
途中来た道に合流
そのまま帰宅
 
距離は75kmくらい
 
明日はMTB予定