部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自転車乗りの年末年始

明日仕事納め
 
29日より4日まで休み
 
車は出来れば乗りたくないので
MTBをスリックタイヤにして
チンタラ走って実家へ帰ろうと思っております
 
カバンにMTBタイヤを詰め込んで
実家へ帰ったら履き替えて
休みの間は山中心にあちこち行こうと考えてます
 
冬の東三河は風が猛烈なので
ロードではあまり走る気になれんです
 
天気も雨はなさそうなので
 
とりあえずの予定と目標走行距離
 
29日 里帰り走 100km
30日 MTB 70km
31日 MTB 70km
1日 伊良湖 初日の出走 100km
2日 休養
3日 地元ショップの大会(まだ申し込んでないです) 60km
4日 Uターン走 100km
 
次の3連休も実家予定なので
4日はMTBは実家に置いて電車で帰るかもしれませんが…
 
天気等で変更は大いにありますが
400~500km走れれば
と思ってます