部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ポチり初め

イメージ 1本年初ポチり
ウィゴーで
 
正月とくに大きな買い物はしてないので
まとめ買いです
 
 
 
 
 
 
以下購入品
 
① 1 x JanSport Colchuck 32 Litre Rucksack
   ブラック ワンサイズ
 
 通勤用に容量の大きなものが欲しくなったのでこの際購入したです
 が
 ウェストベルトが無かった…
 サイクリング用ならあるもんだと思ってたです
 まあ通勤用なので特に長距離走るわけでもなく
 なにより安かったのでいいですがね
 
② 2 x Continental - Race King 29er マウンテンバイク用
   Folding Tyre ブラック/ブラック 29 x 2.0
 
 価格は国内で買うのとそんなに変わりないです
 MTBタイヤはコンチのX-Kingというものも注文したけど
 在庫が無いので後の発送らしい

③ 1 x Altura Mayhem 3/4 Baggy Shorts ブラック S
 
 いろんな店で探してもなかなか無かったMTB用のバギーショーツ
 安かったのでここで思い切って購入
 サイズが合うか不安でしたが細さは大丈夫
 長さはちょっと短めだけど許容範囲かなと

④ 1 x PowerBar - 41g PowerGel x 24  
  パック入りボックス Tropical Fruit
 
 セール品で思わず購入
 単価は100エソ切ってます
 もしご入用の方はおすそ分けしますよ
 1個100エソで
 数は限らせていただきますが

⑤ 1 x Clif Bar - Builder's Bar - 12 入りボックス
    チョコレート Box of 12
 
 これは衝動買いです
 プロテインが欲しかったので試してみようかと
 
とまあ
今年もポチりな1年になるかもです
ユーロもだいぶ安いようですし
 
ただ国内品と値段がそんなに変わらないものもあるので注意です