部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自転車用バッグ

うぃごーで購入したバッグ
JanSport Colchuck 32 Litre Rucksack
昨日ウエストベルトがついていないと
書いておりましたが
 
思ったよりこれが致命傷
エラく不快です
 
腰のところで安定できないというのが
これほどまでに不快だったとは…
 
調べたら山登りの人は
荷重のかなりの割合を腰で支えて
加重を分散させるらしい
 
エストベルトって重要なんですな…
後付けが可能ならしたいです
縫いつけられればいいのだろうけど
 
-------------------------------
 
思えばバッグというのは
何故かムダに買ってしまうものの一つです
 
それぞれ利点が活かせるような用途で
なんとか無理やりにでも使いこなそうとしております
 
 
余ってます
 
いま調べたら
 
全部で7つ
 
以下メーカーと用途
 
FIRE FIRST (名称・型番不明) 〔通勤用予定]
ドイター スーパーバイク 〔MTB、小旅行用]
タキザワサイクルのバッグ(70ℓくらい入るやつ) 〔防災用]
ドイター トランスポーターAS 〔利用なし]
コールマンのメッセンジャーバッグ 〔利用なし]
Inov-8 Race Elite 25 〔買い物用]
JanSport Colchuck 32 Litre Rucksack 〔利用なし]
 
利用してないのは売却してもよいかなと
中古でよければ売ります
大体1,000~2,000円で考えてます
 
って中古バッグってのは需要があまり無いきもしますが
よろしければ…
 
-------------------------------
 
バッグだけでなく
またいろいろ売却したいなと思ってます
CAAD9ももしかして売るかもですが
ちょっと悩み中です