部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

北濃尾平野走

だいたい一周
 
7時半発
 
最初は庄内川沿い
高蔵寺から竜泉寺経由で再び水分橋
そこから北上
 
今回は写真を見て
どこか当ててみてくださいです
 
イメージ 1
写真①
 
トイレは普通でした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
写真②
 
有名です
 
でも妙に小ざっぱりしてました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
写真③
 
小さい頃この池の名前の
動物がいると思ってました…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
写真④
 
自分はこの建物の中に入ったことは
ありません…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
写真④の近くの店で
 
田楽
 
なぜか一本サービス
してもらえましたです
ご飯は食べ放題です
 
 
 
イメージ 6
写真⑤
 
友人はモ*コリタワー
などど呼んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
写真⑥
 
非リアは外から眺めるのみ…
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くて最初少し雪に降られましたが
日差しが出てる間は割と大丈夫でした
風も思ったよりはなく
 
距離は182km
時間は8h弱
休憩でついついマッタリしてしまうので
9hってのはキツいです…
日が落ち始まるとエラく寒いし
明日のことも考えて今回は無理はせずです