部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

雪予報

火曜は休養
ジテ通のみ
 
今日は朝エアロ練2h
イメージ 1雪予報なのでMTBをスリックから
ブロックに変えてジテ通
 
シクロ用なので細身に見えます
 
いつものロード用スリックだと
もっと細身で滑稽ですが
写真撮り忘れです…
 
 
雪は帰りに降りましたが積もりはせず
 
今さっき外みたらかなり降って積もりかけてました
明日の朝は雪道っぽい
滑らんように気を付けよう
 
これやろうかな
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------------
 
1月の走行距離
ロード換算で1930kmくらい
 
2月は朝トレ本格化
LSDは距離より時間が重要らしいので
できるだけ長く自転車に乗りたい
連休がないのが厳しいけど
 
ちなみに今年は祝日がことごとく土曜に来る年らしい
なんか損な気がしてしまうです