部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

引きこもりエアロ練 7.5h

昨日のPowermagicPlus売却の件ですが
コメントのとおり
もうしばらく募ります
 
-------------------------------
 
今日のトレ
 
外は厳寒+強風予報
 
体調はイマイチ
寒い中出ていったら風邪ひきそう
 
というわけで
 
引きこもってエアロバイクLSD
 
午前3h
午後4.5h
 
午前にやってた競輪のTV
オリンピックに向けての番組だったですが
 
これでモチベーションが一気に上がったです
日の丸背負ってる彼らに比べたら
自分なんてまだまだ生ぬるいですな…
 
そうしてやっているうちに
時間の感覚がなくなっていくという
1hがあっという間に感じてしまったり
 
もう少しやったろかと思いましたが
食料と生活用品が枯渇寸前で
買い出しせねばイカンかったので断念
 
でも
今までで一番の長時間のエアロ練
 
明日は朝が強烈に寒い予報ですが
風が収まりそうなので
実走の予定
 
長良川から長島周辺をグルグルしようかと
考えております