部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

長島周回 3周ほど

8時前に出発
 
山はまだ無理
雪は分からんけど
今朝はすごく冷えたので
山いったら凍死
 
と思ったので平地LSD
 
けど
 
イメージ 1
 
東海大橋の電光掲示
 
9時少し前の気温
 
 
 
 
 
 
 
 
身体の末端が冷える
冷えるというか痛い
 
特に股についてるマイリトルサンが
寒さのあまり痛い
こんなの…初めて キモイ
 
イメージ 2
たまらず長島モスで休憩
 
ガッツリに見えるけど
腹八分
 
冷えはなんとか回復
 
 
 
 
 
そのあとは長島をグルグル
3周ほど
 
2月に入ってからはMTBとエアロバイクで
ロードには全く手をつけていなかったので
乗っているときはかなり違和感が
特にポジションが最後まで違和感が抜けず
 
あと
今まで低ケイデンスだったせいか
75rpmくらいが快適になってしまっている
90rpmで回すとヌケたような感覚で
これもかなり違和感が
 
これらは慣れれば問題ないかと
まだ来週のブルベあたりまでは
違和感が抜けなさそう
 
強度は150Wあたりをターゲット
でも
帰りの国1では思わず飛ばしてしまい
170~200Wくらいに
まあ20km程度だったと思うので
ヨシとしよう…
 
クランクあたりからパキパキと音がなっていたので
店に寄り直してもらう
音はなくなった
神手に感謝
 
そんでもって帰宅
 
距離は150km弱
時間は6hほど
 
とにかく寒かった…
 
寒さはこれからはマシになる…はず
 
-------------------------------
 
あと
またショップツーリングやります
コース設定は小生もまた絡んでおります
前回瀬戸街道で信号に引っかかりまくりでしたので
その反省を踏まえてということで…