部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

耐久仕様

自分の身体の話です
 
フトモモのあたりが大きくなった
と言われたです
 
秋口は57kg台まで落ちたこともありましたが
今は60kgに迫ろうかという感じです
 
筋トレは腹筋程度しかしないけど
筋トレ的な漕ぎ方をたまにして
トレ後はプロテインバーをムシャムシャ食べて
一応意識しながら増やしているつもりではいます
 
MTBが思いの外筋トレになってる気がするです
あの重い車体を走らすのには
足も腕も相当な筋力を要すると思います
ダート道なんかでは車体の揺れを抑え込むのに
かなり上半身の力を使うです
 
5月の鈴鹿までは耐久レース仕様で
体重は増やしておこうと
伊吹山HCでは一時的に落とす予定
(また距離短縮だとか中止の憂き目に合わなければ)
 
-------------------------------
 
PowermagicPlusの件ですが
今週の金曜までとします
 
もしご希望の方はコメしてください…