部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自転車乗りの ipod touch

イメージ 1購入
 
32G
 
名駅のヤ○ダで
 
 
 
 
 
 
緊縮財政とのたまっておきながら
衝動的に購入
 
というかカード払い履歴がエラいことになっていたので
これはマズい
と思ってたら会社の立替払いがかなり多かったとことが分かり
それなら大丈夫
ということで
 
ちなみに勤務先では
立替払いや出張費などは給与口座と別口座への振込み
ということで
人によってはホビーに当てる資金の確保にあたり
重要な役割を担っているようです
 
って
この話はまずいよ
エ○動画以上の機密だよ
って人がいたら御免なさいです
 
 
余談はこれくらいとして
 
ipod touchの一般的なインプレなんかは
世間の他の方が散々やってると思うので
ここであえて語ることもないだろうと
 
ここで語るとすれば
自転車乗りにとって何につかえるのだろう
ということかなと
 
これも他の自転車乗りの方がインプレや
使い方なんかを提示されてますので
検索すればいいのですが…
 
とりあえず現段階で調べた限りでは
 
①サイコンに使える
   様々な方法でサイコンのような表示が出来るらしいです
 
②ナビに使える
  wi-fiでつながる環境なら
  ってことになるんでしょうかね
  ここはまだ調べ中です
 
③地図につかえる
  ナビではないようですが
  アプリで地図があるようです
  自分はこれがあれば十分かなと思いますが
 
あとは
写真撮って○○なう
みたいなことにも使えるんでしょうな
 
色々試してみようと思います
特にネタに出来ることがあれば記事にするです