部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

五条川 早朝桜走 その2

その1の続きです
 
岩倉へ
 
イメージ 1
出店が軒を連ねておりました
準備に忙しそう
 
川沿いを走ると
まだあるのかってくらいの
かなりの数の出店でした
 
 
 
 
イメージ 3
岩倉の会場案内図
 
川沿いの市や町ごとに
様々な会場があるようで
 
運営は大変そう
地域のボランティアも相当数でしょうな
 
桜見物は周りの迷惑にならないよう
節度をもって臨みたいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
撮影されている方も
ちらほら見えました
 
満開時には凄い人なんでしょうな
 
 
 
 
 
 
 
早朝だったので
混雑なく見れました
昼や夜だと自転車でも辛かったかなと
 
見頃は次週の半ばか後半くらいでしょうかね
雨予報もありますが
先の大荒れみたいならないことを祈ります
 
来週も伊吹山後にでもどこか見に行きたいです
 
その後は仕事場の名駅まで
結構時間迫ってたので飛ばしましたが
なんとか間に合いました
 
-------------------------------
 
おまけ
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名駅の西柳公園
ほぼ満開かと
 
桜の隙間からビルを覗きます
こういうのも悪くないですな