部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

肉の衣

明日は早朝より二ノ瀬練予定
午後より所用のため午前中には戻ります
 
2~3本登れるかな
とは思っております
 
-------------------------------
 
今後はTTT以外はヒルクラメインになるので
そろそろ減量を本格的にしようかなと
今までは朝晩少し肌寒かったときもあったので
肉(脂肪)の衣を少し纏っていたけど
だんだん暑くなればその必要もなかろうかと
 
今年は例年よりウェイトを減らして
各レースに臨もうかなと思っております
今までは58kg弱くらいでしたが
もっと減らせればと
出来れば56kg台で一度やってみようかと
かなりのヤセヤセ状態になると思いますが
 
ここ1週間は58後半~59前半をさまよう状態
美ヶ原は57kg前半くらいで臨めるかどうか
というところだと思います
 
とりあえず大盛を普通盛りに
トレを平日もしっかりとこなしていきたいです