部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

峠とぬこと麦畑

タイトルが売れないラノベみたいになってます
どうでもいいんですが
-------------------------------
6/2 6時発
 
キャノがTTポジになってるので
BHG5にR-SYSで出撃
 
途中コンビニ補給
そしたらなんか胃が重い
 
1h半ほどして二ノ瀬の麓へ
 
んでスタート
 
今回は所々ある急勾配での速度維持を心がける
特にお地蔵さん手前数百mは14km/hを目標に
 
しばらくはまあまあいけたが
次第にお腹が痛くなる
やっぱ調子悪い
心拍も170前半
 
それに加え今回は何故か車の交通量が多い
肝心のお地蔵さん前のキツいところで車とバイクの
すれ違いに出くわしブレーキをかける羽目に
 
これは21分台かもな…と
半ば諦め気味に坦々と進む
 
んで頂上へ
 
タイムは
20分06秒
 
…新記録じゃん
 
意外なほど良かった
 
調子はかなり悪かったけど
今までのトレで上積みが出来ていたのかも
 
調子と条件がもっと良ければ
20分は切れそう
 
 
もう一本走ろうかどうか迷ったですが
無理せず
平地走に切り替え
 
イメージ 1
イメージ 2
木曽三川公園で
ぬこと戯れ
 
餌は与えません
 
 
 
 
 
イメージ 3
広がる麦畑
 
最近麦畑が目に付きます
米から転作してるのかも
 
食料自給率の確保は喫緊の課題
などと考えつつ走る
 
 
 
 
イメージ 4
鹿野の交差点
ミニストップが消滅してた…
 
のではなく
建て替えるっぽいですが
 
木曽三川までの目印になっていたので
今後は間違えないように
 
 
距離は90km
 
-------------------------------
 
疲れがかなり残ってるので
本日は思い切って完全休養
 
やはり鈴鹿と王滝の連闘が堪えたのかなと
Mt.富士は申し込まなくて結果正解だったです
 
これからはジメジメしてきそう
雨にも降られやすそうなので
部屋トレでパワトレがメインかなと思います