部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ローゼンメイデー

今更ながら5月
バラ色とまではいきませんが
充実はしました
 
-------------------------------
 
走行距離
1,500km+α くらいかと
 
土日で1,030km(レース含む)
ジテ通で300kmくらい
ローラー練で200kmくらい
 
MTBもロードもごちゃまぜなので
ロードに換算すればもっと走ってると思います
それが+αということで
 
王滝は100kmといいながら
ロードで200km走るよりはるかにキツかったです
 
鈴鹿や王滝
その他色々あった月だったなあ…と
いい経験でしたが
 
-------------------------------
 
体調はイマイチ
胃腸が重い
 
水曜までは休養かなと