部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スクランブル減量

今朝58.6kg
 
マズい
 
先週はトレ後の計測とはいえ
56.6kgとなっていた
 
油断した
 
美ヶ原までに57kg台前半には
持っていきたい
 
そこで本日急遽ダイエット走
帰りに2hほど
 
イメージ 1
名古屋港
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中川運河を南下して金城ふ頭
帰りは来た道を戻る
 
それにしても中川運河
 
逆走がドエリャア多いです…
自分が目撃&すれ違っただけでも8台
 
自殺行為ですね
せめて他人を巻き込まないで貰いたいものです
 
帰りにご飯食べて計測
58.6kgと変わらず
 
まあ食べての変わらずなので
朝になれば少しは減ってる…はず
 
--------------------------------------------
 
内灘疲労はそれほど響かずに済みました
 
イメージ 2
日の夜に
急遽これを投入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れると効き目が低くなる(と思う)ので
ここぞという時にしか飲みませんが
効いてくれたみたいです
 
あとは食事をしっかり採っておきました
その代わり太ったんだと思いますが
 
しばらくの間は食事量も減らそうかと
大盛り禁止です