部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ダイエット失敗走

7時ごろ出発
 
庄内川沿いで霧雨に見舞われる
 
コンビニで朝食がてら待機
8時ごろ再出発
 
道中は降ったり止んだり
 
雨沢TT
といっても不調なため
序盤は抑えめに
思ったよりイケそうなので中盤以降は
上げ気味に進む
アベは244W
 
雨沢でかなり雨に降られる
山奥にいけば行くほど降りそうだったので
やむなく引き返し店へ向かう
 
イメージ 1紫陽花
 
雨沢にて
 
雨が似合う花
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
道の駅でパン購入
 
全粒粉
という言葉には弱い
 
 
 
 
 
 
店に行き昼休憩&バーテープ交換
バーテープは普通の黒
特に変わったものではなく
その場で買って自分で巻く
 
ここまでで80km
まだ走り足りないので再出発・・・
と思ったら走った直後BBから尋常でない異音
今までで最高にうるさいバギバギ音が
急遽店で見てもらい直してもらう
 
仕切り直しで再出発
東海大橋手前で折り返し
約40km
 
計120kmで帰宅
 
シャワー前の体重測定
55.8kg
 
昨日のローラー練後が55.4kg
増えとります
 
TSSは200超えてたのに
途中の補給でバカスカ食いすぎた
2000kcalくらい取ったかと
 
イメージ 3
カレー&ビールで
さらに追い打ち
 
翌朝は57kg台に戻ってるかも
 
 
 
 
 
 
 
月火と休養予定
食事制限します
特に夜