部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

対策その1 最後の軽量化

本日は少し長めのジテ通
行き帰りで1hと少しくらい
回復走くらいの強度で
まだ少し疲れはありました
 
明日は高強度
出来たらしよう
 
-----------------------------------------------
 
レースの対策をそろそろ
 
まずは軽量化
 
っても
 
いつも当日悩ませるアレですが
大仕事
ともいいます
 
レースの宿が近かったり
そもそも参加人数が少なければ悩むことではないのですが
そうでないケースも多いですね
 
出来るだけベストのタイミングで
軽量化したいとは思っておりますが
タイミングは皆様一致するもので
いつも長蛇の列
 
この件に関しては実は情報戦でもあり
このレースならココ
ってのは幾つか知ってはおりますが
当然ながら
 
絶対に教えられない
 
です
 
知ってないレースもあるので
そういう場合はどうしようかと
 
ネットで偶然こんなのを見つけたのですが
 
使ってるよ!
 
って人がいれば教えていただきたいです・・・
いないと思うけど
 
ちなみに
野に放つのはやめたほうがイイようです
特に小さい方は
 
 
・・・最近くだらないネタが多いですね
スンマセン(´д`)