部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

乗鞍前 追い込み

火曜は所用でノーライド
ただ歩き回ったのでいつもと違う足首あたりが少し痛い
 
水曜は乗鞍前最後の追い込み
 
イメージ 1イメージ 2
左:朝
 
軽く
 
 
右:夜 
 
300Wをもつまで
あとはL2~L3
 
 
 
 
 
300Wは結局10分持たせられず
今からあがいてもどうしようもなく
 
本番は今ある力を出し切ろう
 
レースの作戦めいたものは下手なりに考えてます
 
 
イメージ 3
体重もなんとか
 
本番はこのくらいでいければベスト
 
木金であと0.3~0.5kgくらい減らして
土の夕食でカーボすれば丁度良いくらいで
いけるかなと
 
ヒルクラなので平地のような大量カーボは
しなくていいかと思っとります
 
 
 
あと
宿は割と会場近くで取れました
とりあえずひと安心です
タイミングよくキャンセルが出たのかなと
相部屋ですので迷惑にならないように・・・
たまに寝言いいますんで
 
------------------------------------------------
 
木金は刺激を少し加える程度に
1~2分モガキを数本で
あとは軽くいこうかなと