部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

KOH富士山 対策

水曜はトレもブログも
思い切ってサボり
 
んで今日
 
イメージ 1イメージ 2
ソリア3分×3
 
その後
20分テンポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソリアは3本目にタレないように
下ハン持たずに行けたのでヨシとしよう
 
-----------------------------------------------------------
 
KOH富士山について
 
勾配の激しい上下もなく
坦々と進むコースかと思ってます
今度の土曜に軽く試走を考えてます
 
気になる点が一つ
 
コースプロフィール
 
給水地点まで16.5kmもあるという・・・
 
ノーボトルで挑むには厳しいかも
距離の短いヒルクラ大会ならゴールしてる距離ですよ
せめて7kmか10km地点で補給したかった・・・
 
120mlのジェルフラスクに入れた水分で持つかどうか・・・
対策必要かも
 
とりあえず280mlのペットボトルを捨てずにとってあるので
ワンタッチで開けられるキャップを購入して
少し潰した状態でジャージポケットに入れる
ということを考えてます
 
某海外通販サイトで200mlのジェルフラスク見つけたので
それにしようかとも思いましたが
送料の方が高くついて勿体無いんで断念
 
かなりマニアックな悩みですが
なんとかしよう