部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

KOH 富士山 試走

KOH(キングオブ暇人)です

来週のコース試走してきました
写真は後ほどまとめて出します

朝三時半起き
準備して四時半ごろ出発
新東名は快適
早く豊田までつながって欲しい

現地について八時半ごろ出撃
本番のスタート位置がよく分からんので花の湯近くの富士登山口の交差点からスタート
あとで調べたらかなり余分に走ってました
コースは上り一辺倒といって差し支えないかと
西臼塚の少し手前くらいで100mほどのやや下りがあっただけ

途中サイコンの電池切れですべての計測は出来ず
多分アベ200Wくらいで推移したかと

距離があってかつ勾配もあるので結構厳しい
勾配が割と一定なので坦々と
休める区間がほぼ無いので余力残しつつ
といったところでしょうか

思いのほか試走してる人が多かったです
30人くらいはいたんじゃないかと

あと走っていて結構寒かったです
陽が出てなかったというのはありましたが
本番はもっと気温が低くなっているかと思うので半袖だと後半あたり厳しいかも
です

五合目まで30km以上
2時間くらいかかってさすがに堪えたです