部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

遅めの夏休み

今日は休み
3連休を簡単にまとめました
 
-------------------------------------------------
 
9/22
KOH富士山試走
所感は前回書いたとおり
 
ちなみに試走の距離はやはり本番よりだいぶ長かったです
 
登りで33km
良いトレにもなったかなと
 
写真
 
イメージ 1
スタート近く
 
富士山ははっきりとは見えず
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
5合目
 
ガスってました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
伊勢や秋葉や津島など
 
結構総本山に行ってたりする
 
 
 
イメージ 5その名を全国に轟かせる
焼きそばシティ
 
食わないわけにはイカンですな
 
 
 
 
 
-------------------------------------------------
 
9/23
雨なのでローラー
 
イメージ 6
2h
 
L2程度
 
結構しんどかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------
 
9/24
本宮山TT
 
イメージ 7
247W
 
36m25s
 
1年半くらい前にBHG5で出した記録を更新
今回の機材はCAAD10
 
エンジンは進化してる
と見ていいでしょうな
 
G5ならさらに3分前後短縮出来る・・・かも
 
ついでに湖西方面をぐるっと
計100kmほど
 
--------------------------------------------------
 
まあ
いい感じで過ごせたんではないかなと
 
来週はいよいよKOH富士山
今年最後のヒルクラ
やれるだけやろう