部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

紅葉ライド 小原~矢作ダム~稲武 詳細その②

続きです
 
稲武へ
 
イメージ 1
道の駅
 
ここも紅葉
 
 
 
 
 
 
 
 
うどん屋に行きたかったですが
混んでて相当待ちそう
道の駅の店もかなりの混雑
 
イメージ 2
んで
 
売店でパンを購入してしのぐ
 
結構美味かったです
 
 
 
 
 
 
そこから新城方面へ
 
イメージ 3
イメージ 6大井平公園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
見事な黄葉&紅葉
 
ちょうど見頃だったようで
人がいっぱいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
(;´Д`)スバラスィ
 
鮮やかです
 
 
 
 
 
 
 
 
存分に堪能して新城経由で帰宅
日暮れ前にはなんとか帰れました
 
------------------------------------------------
 
来週は鈴鹿
コンディションは全く整わず
気楽に行きます
 
せっかくなのでレース後に津あたりで一泊して
日曜日に赤目や香落渓あたりでも行こうかなと考えてます