部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

紅葉ライド 小原~矢作ダム~稲武 詳細その①

思いのほか良い紅葉だったので
写真がいっぱいあります
今回も分けます
 
今回のルート
 
約180kmくらいでした
 
----------------------------------------------------
 
11/10
実家にむけて7時発
今回も輪行バッグをリュックに詰めて行く
 
庄内川から雨沢へ
後ろにスグ背後をついてくる方がいたので
アシスト気質の自分としてはなんとなく引かないとな
と思い強度は上げる
気がつくといなかったですが
どっか別ルートに行ったのでしょう
 
 
イメージ 1
紅葉スポットその①
曽木公園
 
色づきはまだ5分はいってないかなと
でも綺麗
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
道中もところどころ
紅葉してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狛犬神社で小原方面へ
いつもは明智へ抜けるので
今回初ルートかもしれない
 
イメージ 3
川見の四季桜
 
桜はまだほとんど咲いてなかったです
 
でも車はいっぱい
 
 
 
 
 
 
そのまま道なりに進む
 
イメージ 4イメージ 5
メイン会場
 
紅葉はまずまず
桜はまだまだ
 
 
 
 
見頃は来週以降でしょうな
 
イメージ 6イメージ 7
よもぎ五平もち
鶏ソー
 
五平もちはイマイチ
鶏ソーは美味かった
 
 
 
ここから小渡を抜けて奥矢作湖へ
 
イメージ 8
ダム
 
結構いいスポットだとは思いますが
人はそんなに多くないです
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
鮮やかな紅葉も
まだ青いところも
 
こちらも来週以降かなと
 
 
 
 
ここから稲武へ
 
続きは明日にします