部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

鈴鹿にむけて

とりあえず鈴鹿の準備
 
当日は雨予報ですが
予報は直前で変わることが結構あるので
晴れるつもりで臨もうかと
週間天気で早い段階での雨予報は
逆に晴れになることが多いです
 
-----------------------------------------------------
 
マシンは日曜のうちに調整してもらう
決戦用はBHG5にFFWDF6R
ハンドルも1.5cmくらい下げて
ヒルクラ仕様から平地仕様にチェンジです
 
-----------------------------------------------------
 
太もも違和感が取れず
思うような走りは出来ないと思ってます
なんか分からんですが何もしてなくても時々ビクンビクンと痙攣するんですよ
 
ただ走ってるにつれて違和感も取れてくる
スプリント的な走りは怖くてやってませんが
巡航なら問題なく走れるという
 
鈴鹿当日はとりあえず走れるだけ走ります
走行中問題なければ出来る限り飛ばします
 
------------------------------------------------------
 
補給どうしようかなと
毎回悩むんです
 
気温で考えると水分はボトル800ml×2本でも多いくらいか
 
補給食は過去の経験からいくと
一口アンパンを3つくらいと
エナジーバー2本
ジェルフラスク入りのジェルを1本
くらいでいいのかなと
 
前日と当日朝のカーボをしっかりしておけば
4hは持つかなと
 
ペースはともかくノンストップでは走りたいです