部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

落車負傷 治療

相変わらず右腕が上がらない
上げると痛い
 
本日病院で見てもらう
 
んで
 
イメージ 1
こんな感じに
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
某少年サッカー漫画を思い出した
 
イメージ 2
コレね
 
※写真はネットで拾いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の包帯にも
俺たちの夢でも書いとこかと
これといって思いつかんですけどね
 
肝心のケガの診断はというと
骨には異常はなく
ただインナーマッスルが損傷してるらしく
1週間ほど様子みて痛みが続くようならMRIを撮ります
と言われました
 
テーピングで肩は固定
あまり動かしたり重いものを持ったりしないように
とのこと
 
思ったよりは重傷でした
1週間で痛みが引けばいいですけどね・・・
 
肩に負荷がかからなければ問題はなさそうなので
ローラー(ハンドルは持たず)くらいはやってやれないことはないかと
 
ただしばらくは大事をとって養生します