部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

治療&増量

かなり治ってきた
 
本日通院
 
イメージ 1
包帯はとれた
テーピングのみ
 
 
 
 
 
まだ激しく動かすのは無理だけど
自転車乗るには問題なさそう
前傾姿勢のロードはヤメとくけど
MTBには問題なく乗れるかと
 
明日は晴れてから実家へMTBで走って帰ろうかなと
んで明後日香嵐渓に寄って戻ろうかと
 
日曜は午前にちょっとした仕事入ったので
午後にどっか行こうかと思っております
 
イメージ 2
この2週間くらいで
2kgくらい増えた
 
すっかり肉の衣がつきました
 
 
 
 
これから冬にかけてはむしろこのくらいが良いので
ちょうど良い休養&増量になったかなと
 
冬はがっつり走り込みたいです