部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

実家往復 ついでに香嵐渓など その1

今年も行く
 
今回は実家との往復に立ち寄ることに
昨日の行きは曇り気味だったので
本日帰りにしましたです
 
---------------------------------------------------
 
11/23 実家へ
 
イメージ 1
MTB
700×28Cのロードタイヤを履かせて
 
漕ぎは軽くなったです
 
 
 
鈴鹿以来1週間ぶりの自転車ライド
 
右腕を早く伸縮させるとまだやや痛みがあるので
かばいながら走る
 
店に立ち寄り調子のよくないブレーキを直してもらってから
実家に向かう
 
国1沿いを坦々と
ダンプや大型トラックが思いのほか多かったので
車道は回避気味に進む
 
岡崎に入ってから
不意に幸田のパン屋に寄りたくなったので
進路変更する
 
イメージ 2
 
来るのは3回目だったと思う
 
 
 
 
 
 
店に入るとパンがほとんどナイ・・・
連休を舐めてましたな
 
イメージ 3
あずきパン
僅かに残っていたうちの一つ
 
ボリボリ食べながらひた走る
 
 
あともう一つシナモンか何かのパンも買う
翌朝食べて美味かったです
 
 
 
 
 
 
実家に着く頃にはすっかり日が暮れる
 
距離は100kmくらいかと
 
---------------------------------------------
 
11/24 実家を出る
 
豊川から334号ルート
千万町坂というところを初めて登りましたが
メチャクチャきつかったです
意地になって足つき無しで登りましたが
途中あまりの辛さに1回発狂
森の平穏を乱しました
 
途中下山のマルKで休憩
 
イメージ 4ラック
 
お店の宣伝がてら設置されてるんでしょう
使わせてもらいます
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6香嵐渓までの道中
 
所々イイ紅葉です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして香嵐渓
 
続きは明日以降にします