部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

実家往復 ついでに香嵐渓 その2

続きです
 
今年は10年に1度の紅葉の当たり年らしいです
某酒の宣伝文句みたいですが
釣られてみます
 
イメージ 1
川見の吊り橋の近くに駐輪
 
自転車がワンサカ
 
 
 
 
 
イメージ 2
怪しすぎる
 
小さなお子さんも沢山いるので
黒キノコヘルメとグラサンはこのあと外す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3さすがに綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
落ち葉も風情が
 
紅葉の進んだ木々は
結構散ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
食事
 
とろろ定食
田楽は豆腐と生麩
 
豆腐は美味かった
あとは普通
 
 
イメージ 8人だかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてて綺麗に見えました
10年に1度の当たり
かどうかは分からんですが
 
帰りは153号から猿投グリーンロード経由で
14時ごろでしたが車の渋滞は6~7kmくらい続いてたかと
この渋滞を耐えられる人は辛抱強いですな
 
途中店により休憩などして
17時ごろ帰宅
 
距離は120km弱くらい
思いのほかキツいルートでしたが
キレイな紅葉が見れてよかったです