部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

来シーズンの機材

腕の痛みがしつこく残っているため
まだジテ通も自重
木曜あたりから復帰かなと
 
来シーズンに向けて考えることは色々あるなかで
機材をどうしようかと
 
実はとっておきを考えてはいますが
それは後ほどにして
 
とりあえず部分的に考えることに
 
てなわけで
 
まずはクランクを変えたいなと
 
新製品でcannondaleのSISL2クランクというのが出ているようなので
店に聞いてみた
 
イメージ 1コレね
 
※写真はネットで拾いました
 
 
 
 
 
 
すると
 
10マソくらいしますよ
 
とのこと
(カタログ見ると9万とちょっとくらいだったですが)
 
 
Σ(゚д゚lll) そんなにスンのか!!!
 
 
思わずその場で声を荒げてしまったです
 
値段はわかってなかったけど
せいぜいデュラエースクランク(5~6万)くらいかと思っていた・・・
 
その場で断念です
 
他はデュラエースペダルが欲しいかなと
今のカーボンじゃなくてアルミのやつ(PD-7810)を探してましたが
オクなどでもそう安く手に入りそうに無かったので
今のやつでなるべく安価のものを探してみます