部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

最終兵器 cannondale supersix evo nano black edition

昨日納入した「例のブツ」の話です
 
いよいよお披露目
 
イメージ 1イメージ 2
cannondale
supersix evo nano
black edition 2013
 
 
 
 
 
・・・来シーズンのヒルクラ決戦機です
 
いや
何というか
 
もう後には引けんな・・・と
 
 
機材自体は最終兵器といっていいでしょう
 
昔某RPGアルテマウェポンなんてのがありましたが
持ち主の体力に比例して威力が高くなる武器でして
 
勝手ながらそんなイメージが湧きました
乗り手次第で大きな威力を発揮しそう
 
またコレに乗る以上はそれ相応の実力を求められそうで
乗鞍1h切りとか
 
もうエンジンを鍛えないわけにはイカンですね
やるしかなくなりました
 
イメージ 3イメージ 4
参考までに色々な角度から
撮っておきました
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに触ってみた感想ですが
 
手に持った瞬間
「???」
ナンだこれは・・・と
すごい違和感でした
 
いや
 
重さを感じないんですよ
なんかフレームじゃない別のナニカを持った感触です
逆に頼り無さも感じてしまうくらいで
期待の反面
「これでエエのんか?」
とも感じてしまいましたです
 
これから徐々に組んで貰う予定です
パーツ類は今のBHG5から移設が多いですが
新規で取り寄せ中のものもあります
どれだけ軽く出来るかなと
店のスタッフの方たちの協力も仰ぎつつやってみます
 
----------------------------------------------------
 
本日のトレは不調
 
昨日の疲れが相当残ってしまったです
そんなにしっかり走ったつもりはなかったですが
病み上がりの影響かと
 
今日もローラーをしてみたものの
どうにも調子が良くなく
1h弱でヤメ
無理はせず
 
その後買い物がてらMTBでフラフラと1h程度
 
年末年始に向けてしっかり復調しておきたいです